NEWS お知らせ

お久しぶりです。

2021.08.12

監督ブログだいぶサボってしまいました🙇‍♂️

毎日暑い日が続きますね。

1年生は中学になり、始めたの夏。

少しずつタフになってきてくれています。

サッカーはもちろんですが、ピッチ外での配慮や行動・言動などの成長が感じられてきました

9月から始まるU-13リーグに向けてチーム全員が同じ方向に向かって頑張ってほしいと思います。

2年生はFTSに入団して2回目の夏を迎えました。

去年と比べて体格が全然違いますし、1年でこれだけ雰囲気が変わるものなんだなぁ〜と改めて選手の成長を感じることが出来ました。

今年も夏の鬼ラン合宿が始まりますが、2年生、全員が1つになって乗り越えてほしいと思います。

今年は選手たちの頑張りで高円宮杯2部リーグに昇格した!という経験は彼らの大きな財産となります。

来季は高円宮杯2部リーグに参戦します。

厳しい戦いにはなると思いますが、2部残留ではなく、1年でトップリーグ昇格を果たせるように覚悟を持って選手たちと一緒に戦っていきます!

さっ!残り半分の夏も全力で選手と向き合い、とことん選手とぶつかり、自分自身ももっともっと成長を‼️

        FTS FOOTBALL CLUB 村瀬