NEWS お知らせ

2022年度新1年生体験参加について

2021.10.04

2022年度、新中学1年生体験参加についてお知らせさせていただきます。

2022年度 3期生のFTS FOOTBALL CLUB体験参加ですが、11月からを予定しています。

まず、普段のFTSの通常練習を見学してもらい、その中で、チームの雰囲気・練習の雰囲気・スタッフの指導の雰囲気などを見ていただきたいと思っております。

見学を通じて少しでも興味を持っていただけたり、一度体験参加してみたい!

又は、自分のプレースタイルやイメージしてる感じと違うから体験参加は辞めておこう!など見学を通じて判断していただきたいので、FTSでは、まず通常練習の見学からとさせていただきます。

※見学に来られる際のご連絡は不要ですので、ご気軽に一度見学に来ていただければ幸いです。

3年間、本気でFTSでサッカーがしたい!と思っている選手に是非入団していただきたいと思います。

《練習場所》サンビレッジ甲西

《練習日》毎週 水木金

《練習時間》18:30-20:30

雨などで中止の場合もございますので、FTSホームページのスケジュールよりご確認下さい。

土日の練習試合・公式戦なども見ていただき是非、入団の参考にしていただければと思います。

もしご質問などありましたら

murase@fts-gia.or.jp

09050635564 村瀬までお問い合わせ下さい。

FTS FOOTBALL CLUB 監督 村瀬和隆