NEWS お知らせ

2022年度 3期生お知らせ

2021.12.14

【お知らせ】

2022年度に向けて現在、3期生を募集しておりますが、GKは定員に達しましたので募集締め切りとさせていただきます。

なおFPは若干名募集中ですので、是非1度体験会にお越しいただきたいと思います(^^)

《体験日》

12/15、16、17、22、23

《時間》

18:30-20:30

《会場》

サンビレッジ甲西グラウンド

体験会はU-13の練習と一緒に混ざって練習してもらいます。

FTS FOOTBALL CLUBはセレクションは行いません。

練習参加からの入団となります。FTSが求める選手は、サッカーのレベルは関係ありません。サッカーに対して真剣に取り組んでくれる選手、サッカーが上手くなるためにグラウンドに来てくれる選手、仲間としっかりコミニケーションがとれる選手、そして何より一生懸命頑張ってくれる選手です。

毎日の練習の取り組みを徹底的に重視しています。

ですので、体験会を通して自分に合うのか、合わないのかをしっかりと判断していただければと思います。

【体験お申込み方法】

①ホームページのトップ画面の3期生体験会をクリニックして申し込み下さい。

②メールにて申込み下さい。

メールの場合は下記の項目を記入お願いいたします。

送信先 murase@fts-gia.or.jp

件名  FTS体験参加

①選手名前

②選手所属チーム(所属していない場合は未記入)

③ポジション

④保護者の方の連絡先

⑤体験希望日 水・木・金 (曜日を記入して下さい。)

※体験は各曜日、先着10名前後とさせていただきます。

FTSfootballclub

滋賀県湖南市

ヒュンメル

ユアサスポーツ

伊藤佑

ITOYU

minimini

匠工房

エムズシステムサービス

リカーマウンテン

株式会社R&P

ECエンタープライズ

いぬい社労士事務所

万木司法書士事務所

日々成長