NEWS お知らせ

2023年 新1年生 見学・練習会の案内

2022.10.13

【2023年度、新中学1年生(4期生)見学会・練習会についてお知らせ】

2023年度 新1年生(4期生)のFTS FOOTBALL CLUB練習会を10月26日からを予定しています。

まず、普段のFTSの通常練習を見学してもらい、その中で、チームの雰囲気・練習の雰囲気・スタッフの指導の雰囲気などを見ていただきたいと思っております。

見学を通じて少しでも興味を持っていただけたり1度、練習参加してみたい!

又は、自分のプレースタイルやイメージしてる感じと違うから練習参加は辞めておこう!など、しっかり判断していただきたいので、FTSでは、まず通常練習の見学からとさせていただきます。

見学会は10/13・10/14・10/19・10/20・10/21を予定しています。

サンビレッジ甲西グラウンドの入口付近に簡単な資料を用意していますので、ご自由にお持ち帰り下さい。

資料の隣にお名前と所属先をご記入していただく用紙を準備していますので、ご協力お願い致します。

※見学に来られる際のご連絡は不要ですので、ご気軽に一度見学に来ていただければと思います。

FTSではセレクションはございません。
FTSが求める選手はサッカーに対して本気になれる選手・サッカーが大好きでサッカーが上手くなりたい!と思ってくれる選手に是非、入団していただきたいと思います。

練習会10/26からのお申込み方法は近日中にFTSホームページ・SNSで更新させていただきますので、そちらよりお申し込み下さい。

《練習場所》サンビレッジ甲西

《練習日》毎週 水木金

《練習時間》18:30-20:30

雨などで中止の場合もございますので、FTSホームページのスケジュールよりご確認下さい。

土日の練習試合・公式戦なども見ていただき、参考にしていただければと思います。

何かご質問などありましたら

murase@fts-gia.or.jp までご連絡下さい。

FTS 監督 村瀬