NEWS お知らせ

久しぶりの投稿

2023.06.02

ご無沙汰の投稿になりました。

ここでは自分の素直な気持ちを書いています。

今日は卒団生(1期生)のことを少し🤏

親元を離れ県外で頑張っている健太郎と莉空が入学した石川県の金沢学院高校が星稜高校を破ってベスト4進出の報告がありました。

1年生なのでまだまだトップチームには絡めないけど、県外に送り出した選手たちが頑張ってくれているのは本当に嬉しい☺️

健太郎は北信越1部のルーキーリーグで左サイドバックで不動のスタメンで活躍中❗️

刺激をもらっているし何より元気をもらえる👍

県内で頑張っているOBたちともこれから練習試合を組んだから会えるのが待ち遠しい😁

OBシリーズこれからどんどん報告していきますよー