STAFF スタッフ

村瀬 和隆

監督村瀬 和隆

【選手歴】
守山北高→ヴィッセル神戸→MIOびわこ滋賀→福島ユナイテッドFC
【代表歴】
U-17日本代表候補
【指導歴】
守山北高校サッカー部 外部コーチ
福島ユナイテッドサッカースクール
【資格】
日本サッカー協会公認C級ライセンス
公認キッズリーダー
サッカー審判員4級

僕は、J1、J2、JFL、地域リーグとさまざまなカテゴリーでプレーしてきました。スターティングメンバーで試合に出ている時もあれば、途中出場の時もありました。
また、メンバーにすら選ばれないことも一時ありました。メンバーにすら選ばれない時は、気持ちも折れかけて腐りかけた時もありました。

でも自分に負けたら終わり!!腐ったら終わり!!と自分に打ち勝ち、また試合にも出場できるようになりました。だからこそ、さまざまな立場に立つ選手の気持ちがわかります。

中学年代は多感な時期です。どの立場にいる選手も悩みはあるものだと思います。
それはサッカーのことだけとは限らない時もあります。時にはサッカーをプレーしてきた先輩としてだけでなく、人生の先輩としても選手たちの心に寄り添い関わっていきたいです。選手たちの技術の向上は勿論、心のケアもしっかり行っていき選手を育成していきたいです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

コーチ三谷 晃生

【選手歴】
松原中学校→守山北高→愛蹴会
【指導歴】
FTS FOOTBALL CLUB 2021〜
【資格】
サッカー審判員4級

村瀬監督、選手のサポートをしながら選手が成長出来るよう頑張ります。

山本 真亮

【選手歴】
石部南SSS→ラドソン→近江高校
【指導歴】
FTS FOOTBALL CLUB 2023~
【資格】
  • 日本サッカー協会公認C級ライセンス
  • サッカー審判員4級
  • フットサル審判員4級

選手の悩みや考えをサポートし、選手の3年間という貴重な時間を充実させていけるように頑張ります。よろしくお願いします!

津田 一成

GKコーチ津田 一成

【選手歴】
明富中学校→守山北高→ロックスFC
【指導歴】
中洲キッカーズ
FTS FOOTBALL CLUB 2021〜
【資格】
サッカー審判員4級

GKのレベルを上げることを心掛け、選手と向き合い、サポートしながら、一人一人が日々成長できるように頑張りたいと思います。