NEWS お知らせ

vs SAGAWA2ndを指揮して感じたこと

2022.06.20

監督ブログまたまたサボってしまいました。

誰も待ってくれていないと思いますが、今日も書かさせていただきます!

高円宮杯2部 vs SAGAWA2nd

5-1 Win!!

先制点を取られましたが、選手の頑張りで5ゴールを奪うことが出来ました。

いつも現場で選手たちを指導していて感じることは本当に良く戦ってくれているな!と。

同点ゴール、逆転ゴール、追加点、得点を決めてくれるたびにベンチで潤んでいました🥹

選手にバレへんように必死でしたね笑。

頑張っている選手の姿は本当に頼もしいしカッコいいです!

こんな僕みたいな監督についてきてくれている選手には感謝しかない。

いつもありがと。